SSブログ

リヴリー年賀状 [2007年メンテ・イベント予告・告知etc.]

オンラインで作成するリヴリー年賀状の見本です。

http://www.so-net.ne.jp/postcard/
↑ 詳細を知りたい方は是非こちらへ








注文とは別に時期が終われば削除されるかもしれないので、見本をこっそり保管w




ハナアルキ&ハナマキが、なんとなく門松みたいと思ったのはナイショですw
そして・・・・ジュラ!!! リヴを知らない人がみたら、なにかのオブジェみたく思っちゃうんじゃないでしょうかwww





これまたリヴを知らない人が見たら、ミッキーもどきが怪我してる∑(・ω・ノ)ノ  新年早々、なんで怪我したミッキー?・・・・・と思ったりしないだろうかww

 


こうしてみると、ピグミーがネズミの位置なのかな???

 


エサをみつけたら、宝石をお礼に落としていくのね・・・・とは思っても、まさかエサ食べてウンコしているだけとは、リヴを知らない人は思うまいw

 


新年早々、この年寄りの博士はネズミ駆除してるのかしら?・・・ぐらい、リヴを知らない人は思いそうだわw

 

 

そんな数々の誤解を広げてみたいと画像を見て思われた方は、是非とも下のアドレスからリヴリー年賀状を出してみてください(*´∀`)b☆\(゚Д゚#)
http://www.so-net.ne.jp/postcard/


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。