SSブログ

優しい気配り・・・ [ぽよよん@五代目メロ]

黒ケマリは一時期「まとわりつく小さな虫」の帽子が好きで被り倒しておりました(;´∀`)ゞ

頭の麦に、あの小さな虫をぶんぶんまとわりつかせてお城でレベル上げとかしていると、あんな帽子があるとは知らない方から時々「その頭のチョウチョはどうしたんですか?」・・・なんて聞かれるわけです。
もちろん、黒ケマリは「ヤミショップで売られていた帽子の一つですよ」とかお答えするのですが、内心、いやぁ、これはチョウチョじゃなくってどう見てもハエっしょw・・・と一人突っ込んでいたりしてました。

面白いことに、必ずと言っていいほど、質問して下さる人は「チョウチョ」っていうんですよねぇ(;´∀`)ゞ

もちろんそれは質問して下さる人が、内心は「なんだ?あのハエ?」と思っていても、黒ケマリが傷つかないように「チョウチョ」と言い換えて下さっているのだろうと思うのですが、その心配りが優しくて、でもみんながどう見てもハエに見える小虫をチョウチョと言い換えるあたりが面白く思っていたわけですが・・・

 

今日、メロのぽよよんが成長しておりました!




おさなごからししゅんきへの変化は劇的で結構楽しみなものがあります。

そんな劇的な変化を遂げたぽよよんに、メロシーノートに早速変化に触れた書き込みが二つありましたw






ほ・・・褒められています(*´∀`*)テレテレ





でもね、ほんとに、そう思ってます?w

実は日付変更線を越える直前まで放置していて、慌てて皆勤賞目当てでぽよよんの部屋を開いた瞬間、黒ケマリが思ったのは・・・・・・・






       囚人服着てる!!∑(・ω・ノ)ノ・・だったからですw







特にお口の周りにラクガキすると・・・・・




               
         これでも、かわいいボーダー柄っていえますか?w

 

そういうわけで、怪しいこそ泥風たゆゆんが、皆様のメロちゃんのお部屋に忍び込んでメロシーしていきますので、コレまで同様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

・・・・どうしよう、この口の周りのラクガキ・・・妙に気に入っちゃった(;´∀`)ゞ


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。