SSブログ

メンテ延長・・・ [2007年メンテ・イベント予告・告知etc.]

 

 

・・・・・バカ_| ̄|○

 

 



実は13:00から食事の約束をしていた黒ケマリだったのです(;´∀`)ゞ

メンテ延長の告知を受け、慌てて約束の時間を早め、大急ぎで帰って来たのが13:20過ぎ・・・
あ~あ、メンテ明けちゃってるなぁ・・と思っていたら、まだだったようで。

状況を知ろうと慌ててリヴブックを見たら・・(メンテ告知画面でリロードしてもよかったんだけどね(;´∀`)ゞ<今気づいたw)





そっかぁ、30分に更に延長したのかぁ♪・・・となった黒ケマリでしたw
(リヴブックの告知は、メンテ終了前でもでちゃったりしているのです。)

 

そういうわけで、メンテ明けにはちゃんとエサやり放浪が出来て安堵した黒ケマリですw

実は午前中には別件の用事があって、今日はメンテ突入3時間前から、リヴ放置してたんですよ(;´∀`)ゞ<だから、一回分のエサやりに相当する経験値150xpをゲットしそこねちゃってたので、更にメンテ延長で2時間分ぐらいのスト、ダメにしちゃうかなぁ・・と腐ってしまったので、上の「バカ」発言になったわけでしたw


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。