SSブログ

【記録】レベル600 [マイリヴリー]

20090703161741.png
600を記念した6本のヤミ薔薇に囲まれて・・・

 

 

 

 

 

さて、ついに600の大台に乗る日がやって参りました!

その記念すべき大台のキャプチャは、七夕飾りがステキなリヴリーアイランドで迎えることにしました♪

 

 

20090703154610a.png
まるで、オーガくんが主役のような位置取りしていますが、それも人の出入りの多いパークでキャプる時のご愛嬌ですねw

 

本当は、七夕の願いを書く掲示板に書き込む記事を書くまで、リヴリーアイランドには行かないつもりだったのですが、七夕イベントで七夕仕様になった三つのパークのなかで大台をキャプるのはどこにしようかな?と思った瞬間、リヴリーアイランドを躊躇なく選んでいた黒ケマリです<やっぱり同じような夜空背景ではあっても、七夕飾りがあるとないとでは派手さが違いますからね♪

 

記念すべきバイレコはこちら↓

20090703154959.png
他リヴをかきわけ、かきわけ撮った、ミューミューさんとの2ショット付w

 

 

しかし、これでもまだ、レベル1のモンを竜巻1発で倒すことはできなかったはず;;<確か610ぐらいだったかな?

なので、さらにレベルあげのための精進の日々は続くのでしたw


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。