SSブログ

勘違いしてました・・・@七夕イベントお買い物島屋編 [七夕イベント]

七夕なのに・・・ロマンチックな七夕の島なのに・・・・

 

 

20090705112602.png
なぜか黒ケマリの島は墓場島化・・・



それというのも・・・・・

 

 

 

 

 

そう、黒ケマリが大いなる勘違いをしてしまったのは、島屋のコウ作さんのせいです!(・・と責任を擦り付けておこうw)

 

その証拠w↓
20090702185449.png

いやぁ、なぜかしら、流れ星のカケラが点々と散らばっているのに全然きらめかない「星屑の島」! きっとこれは燃え尽きた流れ星が集まった島だからなのね! そうよ、この島は流れ星の墓場なのよ!!・・・と思い込んでしまった黒ケマリは、思わず七夕の記念島ということを忘れ、墓石を引っ張り出してきて墓場島にしてしまっていたのでしたww
だから、「星屑の島」の説明文が悪いんです!!

 

・・・というわけで、数日墓場島になっていた黒ケマリの島ですが、ようやく七夕前日に、ちゃんとした七夕島になりました;;;

 

 

20090706061343.png
一瞬、蒼がキレイなので笹飾り2で森を作ろうかと思いましたが
一年に一時期しか飾らないものを2種類も買ってもねぇ・・と思い直し
去年の笹飾りを引っ張り出してのレイアウトです。
(今年のは右端に、ひっそりとw)
(ただ、笹の向きが違うのでよく見たら違和感バリバリw)

 

 

 

うっかりしていましたが、張り忘れの七夕バージョンの島屋です!

 

 20090702185133.png

 

 

もちろん流れ星も流れちゃったりするのです♪
20090702185428a.png
ここが一番流れ星が見やすいかな?


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。