SSブログ

結局書かず仕舞?@七夕願い事掲示板 [七夕イベント]

ミューミューさんのいるリヴリーアイランドでの記念キャプチャをしようとしていたら・・・・

 

20090707113304a.png
イベント中出ずっぱりのミューミューさんはお疲れ気味のようで;;;;

 

 

それでも強引にたたき起こして
記念キャプチャにお付き合いいただきました♪

 

20090707113958.png
もちろん笹飾りの向こうには流れ星が♪

 

 

 

ところで、この大きな笹飾りの上部真ん中あたり。淡い光に包まれているピンクの短冊があるのですが、そこをクリックすると・・・・

 

 

20090707114624a.png
今回のメインイベント・七夕願い事掲示板が開きます。

 

 

何か一つ願い事を書いてもよいそうなのですが、改めて願い事を・・といわれると思いつかないというか、場にふさわしくないような気がして、書くのをためらってしまった黒ケマリです;;<だって、定期メンテを・・とか、サーバーの安定を・・とか、リアルイベントの際は地方居住者への心配りを・・とか、もっとグッズのネット販売個数の増加を・・とか、そんなものしか思い浮かばないんですよw

もっと突き詰めようとすると、ddくれ・・とか、アイテムギフトブックにチョイスされたアイテムの中にチョロロギスが含まれていますように・・とか、アレコレ考えているうち、だんだんどうでも良くなってきてしまうのが黒ケマリのダメダメなところなんでしょうねww

で、何も書かずに終わる・・・とorz

そんなわけで、まだ七夕イベントを極めたとはいえない黒ケマリなのです;;


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。