SSブログ

ふとリヴを始めたときを思い出した・・ [Livly Island COR公開実験]

ずいぶん昔のブログの記事に、どうして「最初の島」と名づけたのか書いたことがありますが、COLの公開実験でニ島目を買って、そのときのことを思い出した黒ケマリです♪

 

 

 

 

 

なので、 その時の勘違いを形にしてみましたw

 

 

 

 

 

 

20091115201551.png
じゃ~ん! 二つの島を橋でつなげてみました♪

 

実は、黒ケマリはリヴを飼い始めた当初、島を5つ持てると知って、何をどう勘違いしたのか、こんなふうに5つの島をつないで、大きな島にできると思い込んでいたのですwww

あと、フウセンコガネを食べさせれば大きくできると聞いて、島の半分を覆うくらいの大きさに黒ケマリを育てるんだ!ってこれまた勘違いしていたのは、今では笑える思い出話です。

 

それにしても、せっかく二島を橋でつないだのに、リヴたちは自由気ままに行き交って、ちっとも橋を利用してくれません;;  まったく親の心、子知らず・・・というところでしょうかねぇw

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。