SSブログ

COR公開実験終了しました [Livly Island COR公開実験]

10時すぎに、CORの公開実験が終了しました。

20091118100501a.png

 

CORに移されたすべてのリヴ、そしてCORで生まれたリヴのすべてが削除されたわけで・・・

 

 

 

 

 

だから・・・・

 

 

 

 

 

願わくば、無事、逃げ出してくれていることを祈りましょう・・・

 

 

 

20091118100100.png
窓の外に逃げだそうとする黒ケマリw

 

 

でも、現行のリヴリーアイランドには戻ってこないように!
だって実験公開中の間も現行リヴリーアイランドで、今まであげていたレベルがさがっちゃうんだものw☆\(- - )
(CORでは、エサはやらない、放浪はあまりしない・・でしたからねぇ)

 

 

 さて、今度は現行リヴリーアイランドの移行のためのメンテがいつ来るか!! それが黒ケマリにとっての大問題ですw

 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。