SSブログ

しばらくの間、お別れです・・ [リヴリー雑記]

不安と期待を交えつつ、ついにリヴリーアイランドの最終日が来てしまいました。

 

最後の放浪の間に見たメンテ告知の青葉っぱ

20091121095845z.png
日時の部分が長くなっていても、いつもと同じw

 

 

サーバーからの切断を伝える青葉っぱ

20091121100216z.png

 

CORという、いわば生まれ変わって新しい人生を歩むことになった、大きな節目だというのに、あまりにも普段通り・・・;;;

 

これは、CORが付こうと付くまいと、リヴリーアイランドは変わらないという意思表示なのか?? それとも忙しくて手が回らないのか?? ・・なんて思っていたら・・・・・

 

20091121100200z.png
おおおお!! 今までにないメンテ画面w (でも、画像的には使いまわし?w)

 

その上、CORについてお勉強しましょうというマニュラル付き♪で気合入っているぞ!!w

 

 

とくに【Livly Island CORとは?】からいける「3分でわかるLivly Island COR」のページは一度見ておくとよいでしょう

 

そして、何よりも興味深かったのはそこに書いてある新種リヴリー「ネオピグミー」!!!



昔のSF小説なんかで、人間が進化しすぎていくと、頭が大きくなり身体が退化して、火星人というかタコ型宇宙人みたくなるような話もありましたが、ふと、それを思い出すシルエットが!!!

 

20091121100450z.png
その上、ネオピグミーってプリミティブパキケみたいな内股なのかな?w
それにしても、顔デカイなぁ・・・

 

 

何はともあれ、24日を楽しみに、しばらくお別れです。(とはいっても、実験公開中のキャプ画像が残っているので、記事は書くつもりですけどね;;)

 

ではでは、みなさま、さようなら~♪


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。