SSブログ

残してほしいバグがある・・・ [Livly Island COR公開実験]

CORの公開実験中、放浪の具合やエサの食べ具合をチェックして、ブログ記事を書くためにウロウロしたこと以外、あまりCORの方をせわしなかった黒ケマリです;;;

なので、こんなことに・・・・w

 

 20091114102854.png

 レベル上げに日夜邁進していた黒ケマリにとっては「ストもったいな~い!!」「ハラヘリ三回分溜めるなんて!!」とありえないバイレコww  

 

 

 

そんなあまりテンションのあがってなかったCOR実験公開中でしたが、トリネシアの方に流れていた相方が、黒ケマリのブログ記事を見て珍しくCORをしに戻ってきてくれました♪

 

 

 

 

 

コレをするためにww






20091116204503m.png
うぉおお、ムグリがいっぱ~い!!!

どうも、他の技(/large)と組み合わせて、
こんなことも出来たようで
先に気づけなかった黒ケマリはちょっと悔しい思いを・・・・w

 

この分身に因る残像が残ってしまうバグ、パークでは残像が消えてしまわないと困ったことになるので仕方がないとは思うのですが、自分の島やお部屋では、ぜひ残してほしいなと思ったバグでした。

 

 

 

 

 

 そして、CORの黒ケマリは、レベル上げを考えずにすんだため、こんな技も使ってあそんでみましたw

20091118054059m.png
クロムシとケセパ乱舞の召喚♪<ついでにムグリが増殖中w

 

 

さらに、さらに、テンション低くて買う気にならなかったミニリヴもゲットしてみましたw

 

20091116201830m.png
で、これはもう買わなくていいやと思ってもみたり・・・;;;

 

 

 

 

まぁ、そんな楽しい思い出のキャプチャが出来たCOR実験公開中でした♪


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。