SSブログ

一度に仲間が増えました♪ [リヴリー雑記]

25日の、2回目のメンテ明けぐらいから、ちょっとだけ軽くなったように思えるCORだったりします。

26日のメンテ明け直後十数分は快調・・・、そのあとだんだん「ログインしてください」の赤葉っぱや、「ページの遷移がただしくありません」とか、混雑やなんやらかんやらが出だしたりしたのですが、初日に比べると、黒ケマリの環境では格段の差がついておりました。
それがどのくらいの差であったのかというと、初日と二日目はあまりの重さに、どうせメンテが入るだろうからと放置していた「ちっさいものくらぶ」メンバーにもミミズを食べさせる気になったくらいですから・・w

それどころかdd拾いがてら放浪もしちゃおっかなぁ・・・というぐらいですw

 

その上、日付変更線を越えて27日になったぐらいから妙に快調で、完全なる睡眠不足だというのにテンションもあがってきて、サーバーが落ち着くまでおとなしくしているつもりだったのが、お部屋に他のリヴを迎える気になってしまっておりました;;;

 

・・と、いうわけで、一匹目!

 

 

20091127024659a.png

 

 

と蒼葉っぱが出たので、いそいそとお部屋モードへw

 

 

20091127024805a.png

 

 

 

選んだのは公開実験のときと同じムシチョウくん

20091127024831a.png
開いたばかりの島はキラキラと輝いています!!

 

 

で、ムシチョウくんの島のレイアウトをして、黒ケマリの島のレイアウトをしていると、どうも三つ目の島もほしくなって・・・・

 

 

 20091127033933a.png
毎年やってる気がするけど、クリスマスツリーの森です♪

 

 

 

 蒼葉っぱにまたまた促され、お部屋モードへ・・・







20091127033953a.png
完全に、クリスマスモード突入ですw

 

 

 

 

さて、黒ケマリが三匹目に選んだのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 20091127034037a.png
ハナマキくん!!

 

 

 

 

そして、お部屋モードでのレイアウトは・・・・

 

 

 

 

 

20091127040659.png

 

 

 

それにしても、まだまだ使ってないクリスマスツリーが何本もあったりするのだから、どんだけソネ様はクリスマスツリー好きなのかw
そんなことを改めて思い知らされた黒ケマリでした;;

 

 

 

 

 

さてさて、一週間に1回の定期メンテだったはずが、何故か?・・というより案の定というべきなのか、毎日メンテになった感がするように、今日も10時から12時までの間メンテがあります。

 

メンテ明け後も快調のようだったら、今日はヤミーとかの購入に挑戦してみようかな?・・と思う黒ケマリでした。

 


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。