SSブログ

雪の結晶をもらいに行きました [島・アイテムお買い物]

昨日(14日)、緊急メンテが入りました;;
9:30までアクセスしていたのに、ログアウトしたとたん告知が出たようで・・・orz<スト3つぐらいロスしちゃったよ;;

・・・とへこんでいたところに、WMアワードとかで賞をとったというお知らせがあり、アイテムを全員にプレゼントしてくれるとか・・

全員プレゼントとか言いながら、取りに行かないとダメなので、うっかりお知らせを見逃した人とか、忙しくてアクセスできない人にはもらえないわけで・・、それで全員プレゼントというのはなんだかなぁ・・と思いながらもらいにいってまいりました。

場所はCOL記念パーク
20091214195543wm.png

 

とっても不親切なことに、あまり鮮明ではないキラキラ光る円をクリックすると・・・
20091214195613w.png

 

20091214195613wm.png
・・と出ます。

 

そうそう、この雪の結晶はCOLパークにリヴを連れて行かなくても、天から光る円をクリックすればもらえますよ!

http://www.livly.com/room/park/_020/

 

 

 

 

で、早速模様替え♪

 

 20091214200452wm.png
相変わらず不運なオリオン座の壁紙ですw

 

 

 

雪の結晶の入ったフラスコを拡大すると・・・
20091214200713wm.png
フラスコの中が蒼く光っているのは、きっと雪の結晶が溶けないように超低温となっているからかなぁ・・なんて思ったり。

 

あと、WMやカレンダーをもらえる可能性もあるので、告知ページを確認しておいてください;;
http://www.livly.com/promo/wma2009/
20091215053147wm.png


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。