SSブログ

ちょっ・・・なんじゃこりゃぁあ!!w [リヴリー雑記]

今日朝の九時から三時間メンテがありました。

メンテがあけて、黒ケマリの世話をして、チームメイトの一人にインしたら・・・・

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃぁああああ!!!!
70106.png

 

 なんともでっかい(島にいっぱいになるくらいの)紙飛行機が飛んできたではありませんかwww

 

今までは連絡の技で飛んでくる紙飛行機ぐらいの大きさだったのが、チュートリアルの案内の紙飛行機が驚くほど巨大化していたのですw

 

きっとあまりに無視されてきたので(既にわかっていることなので、黒ケマリの仲間たちも、ほとんど読んでなかったりします;;;)、ついにちゃんと読んでよ!の自己主張でしょうか・・・www

 

でもね、あまりに大きすぎてものすごく邪魔なんですけど・・・
いやいや、それゆえ片付けるためにもチュートリアルを読む人が出るでしょうか・・・

 

果たして紙飛行機巨大化の結果はいかに!!??w

 

 

 

 


nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。