SSブログ

スケスケってステキねぇ~♪ [島・アイテムお買い物]

1日のメンテが終わったあと、少し放浪してから10月のGLL限定新島&新アイテムをもらってきました♪

 

 最初の島・青空.png
脚の部分が手前にあるため
タイルや絨毯だとどうも居心地悪くて
石畳にした黒ケマリです。
絨毯やタイルやハンカチなどの真ん中あたりに
脚の位置がきてくれたらサイコーなんだけどなぁ・・・

 

 ・・・・・と愚痴りながらも背景が透けて見えて、石畳などが細部まで見えるのでかな~り気に入っていたりもするのです♪

そして何もよりも楽しみにしていたのが、コレ↓

 

 

最初の島・夕焼け.png
夕景もステキですねぇ~♪

 

で・す・が、 もっと楽しみにしていたのが・・・・

 

最初の島・夜.png
くっきり見える満月に万歳!!です♪

 

そして、アイテムのほうも仄かに光っているので夜背景にピッタリで、誰もみたことのない不思議な場所に咲く花ってことで、雰囲気あって好きですw<無料アイテムだから明滅までは望めないのがちょっと残念ですが・・・

 

黄泉草.png 

 

 もう一つのアイテムのランプの方も透ける仕様になっていて・・・・

白くん.png
夜背景なので、ルームメイトの白ケマリが代理で覗いてますw♪

 

 

 

 何はともあれ、今月の島は黒ケマリ的にはアタリの島でした♪

 

 

 

10月新島・新アイテム.png

 

 

 

 

・・・と書いたところで、黒ケマリ的にはどうでもいい付け足し。

なにやらケータイサイトもリニューアルされたそうで、それに伴いアイテムも配布とか・・・

 

 

 ケータイパーク・プレゼント.png
ミニチュア・・と言いながら、リヴにとっては大きいですよ;;

 

 

で、島に設置して他のアイテムの大きさと比較すると、やはりデカすぎる・・・・

デカすぎ・・.png

 

 

まぁ、ボンドくんファンはうれしいアイテムかもしれないけど、このアイテムにあわせてのレイアウトはタイヘンだなぁ・・・ということで、早々に片付けてしまった黒ケマリでした;;;<もしかしたら芸術の秋ってことで、絵の具とか絵筆とかスケッチブックなどのヤミーアイテム出すんだろうかと邪推してしまった黒ケマリですw

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

最後の訪問者たち秋の実り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。