SSブログ

西に黄色で、金運アップ? [リヴリー雑記]

なんでも風水では西に黄色グッズやインテリアなんかを置くと金運がアップするそうで・・・・

 

な・ら・ば! ぜひとも金運アップを狙いましょう!!!・・ということで、メンテ明けの放浪が終わったあとレイアウトを変更しましたw

 

ほら、地図なんかを見るとき、上が北で、下が南。向かって右が東で、西が左となりますよね。
それに従えば、黒ケマリの住む最初の島はお部屋画面の左にあるため、西にあると無理やり設定して・・・・

 

 

 

 

西に黄色で金運アップ.png
これで、金運アップ間違いなし!!!w 

 

 

 

・・・とはいっても、リヴでの金運だから、ddが良く出るとかなんだろうけどねw

 

 

そして、金運アップのついでに、イチョウ並木を作ってみました;;;;

 

銀杏並木.png

イチョウの名木だったっけ、この島の名前。この島にあわせるための、イチョウの茂み(ヤミアイテム)も持っているのですが、何故かマハラショップで売っているこっちの茂みのほうが好きだったりする黒ケマリです;;

 

 

・・・って、当初の目的の西に黄色いものを置いて金運アップが忘れられているような気もするのですが、物事を深く考えられないケマリの頭だから仕方ないですね;;orz


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。