SSブログ

寒い夜はキノコ鍋で・・・ [ヤミーSHOP]

GLLで11月の新島として毒キノコの島とかが配布されたので、黒ケマリは今日のヤミーSHOPは今まで販売されたヤミのキノコが再販されると思っていました;;;

かわいいきのこ帽.png
毒キノコには合わないけどこのキノコ帽の再販とかね;; 

 

ところが!!

ええ、見事に黒ケマリの予想は外れてしまいましたよ;;;(いつも通りですが・・orz)
それどころか、あまりにもはっちゃけた予想もしなかったキノコの帽子が新発売!!!

その帽子をそれぞれかぶって、お鍋パーティーです♪

 

きのこなべパーティー.png
既に帽子の毒気に当てられ
つぶれてしまっているのが一匹w
黒ケマリが被っているのが毒キノコの帽子で
黄色が笑いキノコ、白がしびれキノコ帽です。
普通のキノコ帽もあったのですが、
普通すぎて島に合わないためすぐにお蔵入りですw 

 

 

 

 

しかしこのキノコ鍋、ヤミーSHOPの商品であるだけに、またもや中にヘンなものが棲んでいて・・・・

 

 

 

 おなべのなか・・・.png

 

・・・というふうに時々顔と手を覗かせています;;;
コレって、鍋の中に棲んでいるというよりも、鍋の中身そのものが得体の知れない何かじゃないんですかねw
そう考えると鍋から出ている湯気もそいつの吐く息だったりして・・・・ 

 この鍋を設置して、リヴを長期間放置していると、逆にこいつに食われて鍋に入っていたらどうしよう・・・などと埒のないことを考えてしまった黒ケマリでした;;;

 

 

 


【追記 13:00】

記事をアップして、ブログめぐりをしようとしたら、公式ブログの「パークで見つけた素敵リヴリーコーナー」で既視感のあるハナマキくんが・・・

 もしかしてS田氏?.png
もしかしたら、S田氏?

ちょうど記事を読んだあとだったので、お目にかかったことはないけれど、タブンそうだと独り合点w

で、更に気づいた!

 

 

 これは黒ケマリだ!!!
これは私だ!w.png

黒いケマリは数多いるので、普段なら自分だとは思わないのだけど、左上にLv667の文字が!!
今朝、レベルアップしたばかりなので、間違いない!!

そっかぁ、毒キノコ帽を被っていると素敵リヴリーになれるんだぁwwwと思わずニマニマw

でも、これ、実は自分の島でレイアウトしようとして、キノコ鍋を買い忘れていたため、慌てて買いに戻った時に撮られたものなんですよね;; 
なので、買い忘れてラッキー♪・・・と嬉しくなった黒ケマリなのでしたw

 

 


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。