SSブログ

毒リンゴ増量中!! [ヤミーSHOP]

毒リンゴ増量中.png

 今週のヤミーSHOPはリンゴ尽くしのラインナップでした♪

 

 

 

 

 

 

 

リンゴアイテム目白押しなので、慌ててリンゴの島を購入して設置;;
しかし、飛行機雲の壁紙の、空を横切る飛行機雲がリンゴの木に隠されてあまりはっきりわからないものの、ぼんやり見ていれば、飛行機雲が伸びてきて消えていく様がわかるので、まぁいいかと・・w

そして、頭上のリンゴ帽子シリーズは、見た瞬間、黒ケマリには「頭上の青林檎」帽をかぶせることに決定w 頭に矢が刺さっているのがとっても笑えてステキ♪
三匹、お揃いでかぶせられるので、これまたgood!

 

しかし、三匹お揃いでかぶせられるのに、とっても残念なのがチューリップニット帽・・・orz

ズレてるぜ、チューリップニット帽.png
斜に帽子をかぶるのはありだと思うけど
ズレている感アリアリでちっとも可愛くない

他のリヴ種に変わる予定があるなら購入したかもしれないけれど、ケマリから変わる気まったくないので、 購入せず。もう少し、位置をずらしてくれていたら良かったのに・・・・

 

あと、かなり気に入ったのが、ミニリヴリーの「コウハク」
2匹で一匹だなんて、なかなかステキ♪ 鎌首をもたげた蛇さんのように動くのもステキ♪

20101109123920.png
コウくんは手をだしたりもします♪ 
その上摘まむと(右端)2匹はしっかり絡まりあって・・・
何故かしらクリムトの「接吻」を連想しちゃいました;;;

 

 


今週のヤミーSHOPはまぁまぁの出来で満足している黒ケマリなのですが、ただいま黒ケマリの島のリンゴはこっそり毒リンゴが増量されておりますので、つまみ食いなさる方は是非ともご注意くださいね!w


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。