SSブログ

迷子のトナカイ@メロもクリスマスイベント開始 [ぽよよん@五代目メロ]

ブログのサイドバーにあるメロウィンドウにも雪が降っていましたね!

もみの木の下にはサンタさんの人形が!


なので、お部屋の方にいくと・・・・

なんていいながら、トナカイさんがウロウロww
このトナカイさん、お鼻がピカピカ輝くことからも
 あの「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪」の唄で有名なトナカイさんのようです


そこで、トナカイさんを「確捕!!!」とばかりにクリックすると、お部屋から画面が切り替わって・・・・

 




おおおっ、もみの木が・・・・・∑(・ω・ノ)ノ <でも七夕の二番煎じ?☆\(゚Д゚#)

 

・・・というわけで、早速願いを書いてみましたw



    
       ほんのささやかな願いですww



・・と、遊ぶだけ遊んで、公式ブログのほうに情報のチェックをしにいったら・・・


   


・・・・とあったので、みんなで1日1回メッセージを書いて、いろんなことを起こしましょうねww


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。