SSブログ

覚えていますか? あの哀れなリヴリーのことを。 [黒ケマリの与太話~200]

あなたは覚えていますか?
数年前、お正月リヴリーとしてリリースされるはずが、事前に漏れたその姿ゆえに「気持ち悪い」「最悪」「吐き気がする」などと非難囂々の罵倒を浴び、リリースが中止となり幻となったリヴリーのことを。






公式発表された名前はアムーバ。
しかし、ほとんどの人がゲロミーと呼んでいた哀れなリヴリー・・・。

419595.png









(確か)もうどこにもアムーバのデータはなく、その存在を思い出す人も(黒ケマリのようなマニアックなファン以外は)いなくなって久しいのですが、ついに、擬似アムーバを手に入れることができたのです!!

本物はソネ様からのリリースがないかぎり無理なのですが、ピグが溶解したかのような平べったい身体と、あの特徴的な一つ目!! それらのものを併せ持つ、ヤミぐるみのように「ニセモノ感あふれる何かによく似た」ヤミリヴリーをついにゲットしたのです♪♪









LIV20080610215622.png
少々目玉が大きく、リリースされなかったことを恨みに思ってか
火の玉帽子までかぶっているヤミリヴとなったゲロミーくんの亡霊姿!! 








 







・・・な~んて記事を書こうとしていたのですが、うっかりツガイで設置してしまったらまったく違ったものになっちゃって凹んでしまった黒ケマリです_| ̄|○









だってね~、これじゃ、笑うしかないじゃないですか・・・・









LIV20080610215806.png
なんちゅー間抜けヅラ・・・







そしてこのときヤミ電話からは・・・・・
LIV20080610214859.png
たぶん「ニョロロロロ・・・」とw

 




明日にはもう少しマシなレイアウトを考えよう_| ̄|○


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。