SSブログ

リヴ界も梅雨にはいっちゃいました(*´∀`)b [梅雨&虹(梅雨明け)イベント]

なんとリヴ界も梅雨に入っちゃいましたよ∑(・ω・ノ)ノ

LIV20080611120859.png

/flowerの技のアジサイ変化は例年のものなので驚かなかったのですが、お持ち帰り植物の5種登場っていうのにビックリ!!!!


驚かなかったものの、季節の花が咲くのはやっぱりステキだよね!
LIV200806111338100.png
/flowerの技をかけるとどんなところでもアジサイの花が咲きます(*´∀`*)






お持ち帰りの植物があるというので、エサやり前だというのに慌ててパークに出張って大急ぎで摘んできましたよ(*´∀`)b

LIV20080611122638.png
ついでにかくれんぼもしてみましたw




このお持ち帰りできる5種の植物、なんと所持枠いっぱい(つまり10本)摘むことができるというとっても嬉しいものだったりするのがステキすぎます♪



なので、こんなこともできるのですww
LIV20080611124520.png


お持ち帰り植物の摘み方はいたって簡単。
一本摘んだら画面をリロードして更に摘む。もっと欲しければまたリロードして摘む・・を繰り返せばいいのです(*´∀`)b

告知によるとこのお持ち帰り植物は期間限定ではないので、別に慌てて10本も摘む必要はないので、時間があるときに摘んでくださいね<間違ってもマイショップで買わないようにw



 



さて、そのお持ち帰り植物のある場所ですがこちら↓ですw







LIV20080611121424.png





LIV20080611121527.png




LIV20080611121659.png



LIV20080611121921.png




LIV20080611122305.png







ところで、そろそろ黒ケマリはレベルアップするので青葉キャプチャのタイミングを逃さないように注意しているのですが、思いがけず、他の人の青葉をキャプってしましました(;´∀`)ゞ




LIV200806111211500.png
慌てて「あぷおめ」と言おうとしたら「apuome」なんて初心者みたいなカタコトのお祝いになっちゃいました(;´∀`)ゞ
それに、シオちゃんがいるとわかっていても、あの時点ではどこにいるのかわからずパニクった黒ケマリなので、引き止めることも出来ず・・・・
う~ん、もったいないことしちゃったなぁ・・・
nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。