SSブログ

バナナ天国?@7月のGLL限定アイランド&アイテム [島・アイテムお買い物]

今年からはじまった七夕イベントの初日と、7月のGLL限定アイランド&アイテムの配布日が見事に重なったため、とにかく美味しいものはあとに取っておこうと、GLL新島・新アイテムの記事から書く黒ケマリですw

 

先日出たリヴリータイムズにて、7月のGLL新島・新アイテムはバナナづくし・・・ということはわかっていたのですが・・・・

 

 

 食べ放題! 食い散らかし放題!!
アナタもバナナ天国バカンスツアーに参加しませんか?20090701145724.png
・・・というような、まさかこんなに陽気な島になるとは思いませんでしたw

 

 

 そのラインナップはこちら↓
20090701145113.png
う・・・ん、日なたぼっこって、日差しを浴びるんじゃなかったっけ? 葉の影にいたら、日向ぼっこじゃないような・・・・
私の持っている国語辞典では「[寒いとき]日なたに出て暖まること」とあるし、やっぱりちょっと違うような気がしちゃうのですが、まぁ、ソネさまのすることだから、コレでいいのかもしれませんw<些細な言葉の違いなんて気にしちゃダメなんでしょうねw
20090701145329.png
バナナの皮!!  これはお約束で、ふんずけて転ばなくてはならないアイテムですねw
ただケマリは飛行タイプなので、着地の時以外踏んで転ぶチャンスがないことが残念です<お笑いの王道は歩めない(涙

 

 7月の島&アイテムということで、夏を予感させる楽しい島とアイテムでした♪

 

 

 

◇◇◇

 

 

20090701150744a.png
20090701150744.png


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。