SSブログ

星の流れに身をまかせ・・・@七夕イベントお買い物GLL編 [七夕イベント]

昨日のバナナ天国から一転して、ロマンチックな天の川が流れる島になった黒ケマリの島です;;;

 20090702185017.png
色合い的に島屋で無料でもらえるアイランドリーフが合う気がして
こんなカンジになりました♪

 

 

 

この島は七夕イベントを記念してドリームアイル不動産にて売られている「流れ星の島」です

 

 20090701145121.png

 

説明にあるようにどうやら流れ星でできている島のようですが、ヤミーSHOPで売られている壁紙とあわせると、よりその名を実感できる仕様のようです♪

 

 

20090702201625.png
左側が通常なのですが、カーソルで真ん中の岩みたいなのに触れると、まるで途切れていた天の川が岩の上でつながったかのようじゃないですか!!
なんだかとってもロマンテッィク♪

 

 

 

さらに、これに去年でた「漂う天の川」を重ねると・・・

 

 

 

20090702201235.png
左が「漂う天の川」を重ねただけ。右が・・・・触りまくったら天の川大洪水になっちゃいました状態ですwww

あと↑の画像のように、岩の上部に時折キラリ~ンと光が走るのもまたステキな島です。

 

 

 

そうそう、この島を売っているドリームアイル不動産も七夕仕様になってまして・・・

 

20090701145216a.png
逃げるコーネリアスさん、追う黒ケマリw

 

そして、背景の夜空には時折・・・
20090702190336a.png
流れ星が流れるのです♪<一番長く尾を引いた状態をキャプるのにどれだけ苦労したかw

 

 

◇◇◇

 

 

 いつもなら、一気呵成にイベント画像をキャプって記事にして、イベント初日に既に何もかも終わったような気になってしまっていた黒ケマリなのですが、今回からは(というか前回からですね)イベント期間を考えて少しずつイベントを楽しんで記事を書くことにいたしました。

なので、七夕イベント記事はあとしばらく続きますのでよろしくお付き合いくださいm(_ _)m

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

20090701150640a.png


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。