SSブログ

Livly Times Express第五号配信 [Livly Island COR関連イベント]

七夕イベントのさなか、Livly Times Express第五号が配信されました。

前号の第四号は内容があまりにもなかったので記事にもしなかったように記憶しているのですが・・・。それともちゃんと記事にしたのかなぁ・・・・というような有様なので、推して知るべし・・ってところですかねw

 

で、今回は取り上げることにした第五号ですが・・・・

20090703215914.png
http://www.livly.com/promo/times_express/05.html

・・・というように、ギフトポフが変身するアイテムと、その日が発表されたわけなのです!!

あとは、ジュリエット夫人も実験に参加するとか・・・、2ndステージの詳しい実験報告はリアル発表会で・・とか。
なので、リアル発表会のために上京できない田舎モノには、思わずど~でもいいお知らせだな~と拗ねてもみたりw

 

なので、今回の五号で一番関心を惹いているのが、ギフトポフについてだけだったりするのですが・・・

 


20090703215951.png

このことに対しても、2nd ステージがはじまるわけでもないのに、もう交換しちゃうの??
交換日の7月30日以降にリヴはじめた人は、ギフトポフをもらえないの??・・とかちょっと疑問に思うこともあったりするのですが、またギフトポフ第二弾を出してくれれば問題解決?・・とか安易なことを考えて深く突っ込まないことにした黒ケマリですw

 

てっきり2ndステージ(仮)はなし崩しに──というかこのまま有耶無耶にされて、なかったことにされるとばかり思っていただけに、へぇ~まだ諦めてないんだ・・・と思ったLivly Times Express第五号の配信でした。


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。