SSブログ

今はタコ型宇宙人なんて言わないそうで・・・ [黒ケマリの与太話~200]

 20091121100450z.png

 

 

 

 

ネオピグミーのシルエットを見て、まるで進化しすぎて頭が大きくなり、体が退化してしまったようだと思って書いた記事を見た相方が、今はタコ型宇宙人なんて言わないのだと教えてくれました;;

 

それじゃ、なんというのかたずねると「グレイ」だとか・・・w

 

 

 

 

 

そっかぁ・・・グレイかぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、やってみました;;;

 

 

 

 

 

 

 

iyasugiru.png

 

 

 

ま、黒ケマリがこんな想像をしたことで反対に、ものすごく可愛い子が来る確率が高くなったと思うので、新リヴに期待をかけているみなさま、安心してくださいw<黒ケマリの予想や希望が適うことは滅多にありませんからw


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。