SSブログ

COR始動が24日12:00からとなると・・・・ [G.L.L○周年記念イベント]

 

 前から告知されていたように、COR正式公開と同時にGLL6周年記念イベントが始まります。

 

・・・ということはですね。

20091113152224u.png
一度訪れれば十分だと思っていたパークも、6周年イベントの飾り付けがされているかもしれない!? いや、ここは一般パークだから、取り残されて何もないかもしれない・・・!! 取り残されている可能性のほうが高いけど、新しいパークだからなぁ・・と気になりだしている黒ケマリですww(あと、PLLの方はどうなってしまうのだろう・・。ピンクポフ、頑張るのかな?w)

 

あまり一般パークには関係ないGLL6周年イベントですが、公式ブログのほうで改めて詳細が載りましたね。

 20091122115052.png
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2009-11-22-1

 

 興味が惹かれたのは<<2>>の厳選アイランドとアイテムの再販でしょう。
これはまた島枠をあけないとダメなのかと思っていたら、イベント後にも販売してくれるとか・・・
16島再販のうち、判明しているのは「マルルの木」「梅の木」「白木雪原(復刻島)」「流氷」の四つです

(「白木雪原」が復刻島なのは、復刻島を買った人や初版島を持っている人への配慮かな?・・と思いつつ、なぜに「流氷」は復刻島の文字がついていないのか、ちょっと悩んでしまった黒ケマリです<タブン、復刻島の文字を付け忘れたのか、復刻したこと自体忘れてしまっているのかw)

16島のうち、残りの12島のラインナップも気になるところですが、まぁマイショップで売られているより格安で手に入ると思うので、どの島が来てもいいかなぁ・・とw(マイショップで、再販される島を売っていた人には悲劇でしょうが・・・)

 

 

そして!!!

まぁ、そんな人はいないと思いますが、CORがはじまってからGLLに入ろうとする人は、必ず29日までにパスポートを取得するように注意しておきましょう!!(イベントは29日までです!!)

30日に取得すると、3000ddもらえない!!・・ばかりか、イベント撤収メンテがくるだろうから、半日も遊べないなんてことになる可能性大ですよ;;

 

さてさて、COR正式公開とGLL6周年記念イベントが同時だなんて、COR正式公開の記念イベントをしなくてすむようにするソネ様の陰謀なのかな?・・・と思いつつ、去年のハロウィンイベント時のメンテ嵐のようなことにならないことを祈っている黒ケマリです;;(-人-)<頼みますよ、ソネ様

 

 

20091119112321zz.png
  ↑ キャプチャ失敗しちゃってたよ;;orz


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。