SSブログ

ページの遷移が正しくありません。 [リヴリー雑記]

CORがはじまってから初めて見たエラーの言葉。

20091124224206.png

リヴ暦5年。ネット暦はそれ以上に長いのですが、マジで初めてみた気がします;;

 

で、わからないことはグーグル先生に聞くのが早いと「ページの遷移が正しくありません。」でぐぐってみましたw

 

そうしたらヒットしたのはこのページw
20091124224253.png
某企業のサイトの「ページの遷移が正しくありません。」のページw
ここは、エラー内容の下に、どうすればいいのか書いてあってとっても親切w

 

でもね、リヴの場合、いちいちTOPページを開いて「マイルームへ」をクリックしてログインページを開いてログインしても、「せってい」の項目のログイン・ログアウトを使って出したページでログインしても、(両方とも正しい手順だと思うのですが)出る時はでるんですよね;;;

その反対に、「ページの遷移が正しくありません。」と出ようが、ブクマしていたログインページを開いて強引に何度もトライすると入れちゃったり・・・

(今は、お部屋や島が開けても、通心してないらしく、ログインしてくださいの赤葉っぱがでたり、設定欄のログインの項目が開いてたり、お部屋に設置された島の右上にでる*のマークが表示されなかったり・・・・)

 

そんななかようやく通心できたと少し走って開いたプロフは・・・・

20091124231020.png
うぉおおおおおお! 久しぶりにド貧乏になっているぅうううww

これじゃあ、明日からのクロムシを買う金もないよぉおおシクシクシクシクシク・・・
(その前に、ちゃんとパキケフーズに行けるかどうか・・・という大きな問題もあるんですけどねw)

 

そしてこの後、またログインできなくなっていたりするCORなのですorz

 

 

 

そんなこんなで、飼い主たちに多大なストレスをかけているCORですが、今日は水曜日なので、おそらく定期メンテが10時から入るとおもわれます。
なので、果たしてそれまでの間にインできるかどうか・・・そして、黒ケマリの中身は睡眠をとることができるかどうか・・・が、今の黒ケマリの最大の関心事だったりするのです。

 

ああ、リヴたちの──そして、飼い主たちの明日はどっちだ?!<快適なリヴライフって、来る日があるんでしょうかねぇ?;;

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。