SSブログ

あの悪夢のハロウィンイベントの再来か!! [LIVLY ISLAND○周年記念イベント]

24日からCORの公式公開と、GLL6周年イベントが始まったのですが、早速翌日の25日に、システムの調整とかなにかで、定期メンテナンスが10時から12時の間、入りました。

イベントの初日の翌日にメンテって・・・と思っていたのですが、アクセスしづらい、エサをやりづらい、レベルあげの放浪も場所を選んでしないと、すぐリヴが行方不明となってしまう有様だったので、メンテナンスして正解・・といったところでしょうか・・・・

 

しかし!!! メンテ明けの十数分は軽かったものの、そのあとが昨日と同じ;;;
それどころか、メンテ明けの12時にエサをやって放浪を終えたのに、それから6時間以上経ってもスト1のままww
サーバーの時計が止まっちゃったんでしょうか??
ストが増えないために、ハラヘリもやってこず! まぁ、放浪しなくてすむといえばそうなのですが、レベル上げに邁進している黒ケマリにとってはとっても物足りないことにw
(もうね、こんなにグダグダに重くても、いかに放浪してレベルを上げるか!!が一つの楽しみになってるんですよw)

 

そんなこんなで、サーバーがグダグダなせいか、一週間に一回定期メンテをするとしていたのに、明日もまたメンテをするそうで・・・
もしかして、毎日メンテ?・・・と考えると頭を過ぎるのは、あの悪夢のハロウィンイベント時の地獄のメンテラッシュw
一日2回! ひどい時には3回メンテを毎日し続けたあの悪夢のイベント!!
以前からソネ様の運営に不満を持っていた多くの古参ユーザーが見切りをつけるきっかけになったあのハロウィンイベントの再来???・・・とか思っちゃうわけですよ;;;

だから、しっかりしてくださいね! あんなこと繰り返していたら、ほんと多くのユーザーが離れていってしまいますよ! と不安に駆られた黒ケマリなのです。

 

そんなふうにサーバーがグダグダでスムーズにりヴを楽しめない状況なうえに、決済サービスの再開の遅れもかさなってか、GLL6周年記念イベントが12月10日まで延長されることになりました。
(その上、特典サービスの3000ddが二回もらえるとか・・・)(CORの特典サービスとあわせれば、9000dd。どうせなら、10000ddになるように、二回のうちの一回を4000ddにしてくれたらいいのにねぇw)

 

しかし、10日も伸ばしたら、 中だるみするんじゃないかと、これまた心配したりw
間に、なにか楽しいイベントを一つでもサプライズで入れてくれるといいのですが・・・(あっ、でもスタジオのトークショーなら、いらないかなぁw)

 

GLL6周年記念イベントのカテゴリーなのに、ちっともイベントに触れてないのはいかがなものか?・・と思いつつ、ある意味、このグダグダなサーバによるサバイバルにも似たレベル上げこそが、リヴの楽しみなのかも・・とも思ってもみたり;;<いやぁ、ソネ様に立派なマゾとして調教されてる??w

 

 

そして、一日一回メンテが、二回メンテになっちゃったよ!の緊急メンテに先ほどから突入しており・・・
20091125225708.png
今夜も眠れそうにない、黒ケマリでした;;;

 

 

巻き戻りに備えてのプロフキャプチャ↓
20091125225648.png
結局、メンテ明け後の放浪&エサやり以外は、ストレス1の分しか放浪できなかったようです;;

 

 

それにしても、0時にメンテがあけるとしたら、明日の10時のメンテ前にハラヘリが来るかもしれないのが、今のサーバーの重さを考えると、ちょっと頭がいたいですよね;;

 

何はともあれ、まずは熱いコーヒーでも入れて、真夜中の放浪に頑張ろうっっと!

 

 

 

 



 

 

サーバーから切断されてメンテナンス中のリヴたちw(この多くがドッペルと思われます;;)
20091125234514.png

 

 

ちなみに・・・・・



20091125234514a.png
いつのまにやらこんな狭いところにはまりこんでましたw


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。