SSブログ

その美しさに信者は貢ぐ? [リヴリー雑記]

やっぱりね! とか、そうあるべきだよね!!・・なんて思ってしまいましたよ!!

 

 

 

リヴ界で人気ナンバー1な管理リヴさんはダークさんでしたが、今は覚醒されることもなく、引渡し所でふわふわ漂われているだけなので、新規にリヴを飼われた飼い主さんに知られることもなくなってしまいました。その上、新しく生まれたロドボウさんが6月のガーデニングイベントを行い、掲示板にも書き込みをされるとかで、管理リヴたちの間でも世代交代が行われているのかなぁ・・・なんて心ひそかに思っていた黒ケマリですが・・・

 

 

 

目立つことなくても、リブ界に供給される食の半分を握り、リヴたちの胃袋を支配しているあのお方のことをすっかり忘れておりましたよ;;;
あの方あってこそのリヴ界! 楽しくリヴの色変えできるのも、レベル上げにいそしめるのも、み~んなあのお方のおかげです♪

 

・・・と、いうわけで・・・・・

 

 

 

 

ああ、われらが麗しき女王様!!
70301.png

 

今日、天からエサを買っていて、ようやく女王陛下の額に輝く「月のサークレット」に気がつきましたよ!!
これはもしかして、ヤミーSHOP店長からの貢物でしょうか?ww
もし、そうなら、たいへんだぞ、ボンドくん!! 顔はブサイクでも、金は有り余っている強力なライヴァルの登場だぁあ!!!

それともご自身で購入されたのでしょうか?

ま・・まさか、ボンドくんからのプレゼント??・・はありえないよね;;<新聞記者はビンボーだと決まってる<独断と偏見w

 

果たして、ルビーローズ女王陛下の額に輝くサークレットの贈り主は誰なのか!!今年の夏は管理リヴさんたちの恋の鞘当でも熱くなりそう??ですw

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。