SSブログ

まぁ、色ちがい再販みたいなもんだね [ヤミーSHOP]

今日はヤミーSHOPデーでした。

70604.png

・・・というようなことをヤミーSHOP店長はおっしゃってますが、要は色ちがいの再販品販売・・。でも、今回限りの色なので再販品だけど新作扱い??・・ということらしいですw

・・っていうか、過去の人気商品というのに色を塗りかえして販売できるほど在庫があった??・・ということは実は売れ残り・・・とか思ったりしてw<もちろんデータのアイテムなので在庫なんてものは本当はないのはわかってますよ;;;

ま、なにはともあれラインナップはこちら↓
70605.png

パラソルなんか使わないだろうな・・・ヤミバーサリーハットもあまり被らないだろうな・・・と思いつつ、購入しましたw

 

で、ケマリたちの部屋はこんなカンジになりました♪
70601.png

 

 

 

アップはこちら↓

 

70603.png

 

ちなみに、真ん中の島は昔の黒のランプを出してきて・・

70602.png

 

なんで新作アイテムを飾っている島が真ん中じゃないのか??
・・・なんて聞かないでねw

 

とはいえ、ケマリたちも色ちがいなので、色違いランプもまぁヨシとするか・・と思った黒ケマリです♪<でも、やっぱりパラソルと帽子はいらなかったなとも思ったのでした;;;


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。