SSブログ

は~ろうぃぃいいいいいん! [ハロウィンイベント]

予想通りと言っちゃなんですが、今日のヤミーSHOPはまたまたハロウィングッズ満載のラインナップでしたよ;;

で、今回は全部購入;;;;
おかげで、ケマリたちの島はこんなカンジになりましたw

 

 

最初の島・ハロウィン.png
帽子がなんだかドロロン閻魔くんのシャッポーだったか
ハリーボッターの組み分け帽に似ているような気が・・・・
そして、背景の壁紙は何年か前の
ハロウィンの時期行われたリアルイベントの使いまわしですよねw
ミニリヴのタンタル・緑も色ちがいだし・・・

毎度のことながら、もしかして手を抜いた? 

 

 

 

そんなわけで、目新しいといえばオバケ宝石箱かな?
時々ガタガタ動いて、宝石箱をクリックすると・・・・

 

宝箱のおばけくん.png
出てくるんですよ、おばけくんがwww

このおばけくん、かわいい顔してなかなかのクセモノw
全身をキャプりたかったのに失敗続きで、山のようなミスショットorz
悔しいので連続写真風に並べてみました;;

 

 

あとは、魔女飾りAを被った黄色ケマリの島ですが・・・・

 

仮面をつけてパーティへ行こう.png
「仮面をつけてパーティーへ行こう!」というカンジで
なんだか、ちょこっとだけオシャレっぽい島に?w 

 

 

で! 残ったアイテムで、白ケマリの島がとんでもないことに・・・www 

 

タイトルは・・・・・

 

 

 

 

 ボンドくんに捧ぐ!!!
「ただいま電波受信中!!」

 

 

 

 

 

 

ただいま電波受信中w.png
ハサミで制裁中の去年のカボチャ以外
どこがハロウィン?という島になっちゃいましたww

 

もしかして、このぬいぐるみ、プリミティブブラックドッグなのかな? 改めて、ヤミぐるみって完成度高かったんだと感心させられると同時に、ボンドくんのあまりにもヒドイ不器用さに、かなり親近感を覚えた黒ケマリでしたww

 

あっ、ちなみに使っているぬいぐるみは7体ですが、購入したのは8体だったりしますw
1ヤミーと思って油断してて、ついついクリックしすぎたんですよorz 
恐るべし!「新聞屋の持ち込み」の罠!!・・・という、破壊力のあるボンドくん作成のぬいぐるみでしたw


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。