SSブログ

ボロドウ2世からの予告状 [ボロドウイベント]

10月29日にボロドウ2世からの予告状が届いたようです

ボロドウ2世からの予告状.png 

 

 

ハロウィンイベントの一環だとは思うのだけど、ボロドウイベントというカテゴリーを作っていたので、こっちに分類。

 

 

 

 

 

で、改めて気づいたことが・・;;;

 

もう、ボロドウはおっちゃんじゃなくなったんだ・・・ということw

ずっと眠りについたように動かず喋らなくなった管理リヴさんもいれば、新たに生まれたり、世代交代していく管理リヴさんもいるんだね~と、時の移り変わりに、ちょっとしみじみしちゃった黒ケマリでした;;

 

 

ボロドウ.png

 

ボロドウ2世.png

 

 

 

 

 

 


【30日12:20追記】

12時現在、まだ怪盗は現れていないようです・・・・

で、気づいちゃったw

 

20101030121212.png
ほうほう、ホテルでお昼までお休みですか・・・・
優雅だねぇwww 

 

 

そういえば、優雅といえばあの人も・・・・・

 

 

20101030121242.png
やっぱり泊まっていたw

 

 

も・・・もしかして、ホテルワイズウッドって盗人宿?w
そしてすべてを知っていて、二人の泥棒を匿っている黒幕は・・・・・・

まさかね;;;; 

 

 

 

ハロウィンホテル.png

 

 


【31日2:32追記】

昨日のボドロウイベントは3回行われたようですw
更なる予告として、ティータイム公園黒の掲示板への書き込みがあり、開始時間がお知らせされていた模様。

しかし、黒ケマリが行ったときには、既にゲームは終わり、かろうじてティータイム公園黒の掲示板へのお礼と結果報告の書き込みが残されていました;;

書き込み.png 

 

うきゃきゃきゃきゃwww ボロドウ2世って、他リヴをハニーたちって呼ぶ気障キャラなんだwww
おっちゃんのボドロウといい、この2世といい、キャラ立ちしているなぁw
これからももっともっと、ガンバレ! 管理リヴさん&その中の人たち!!ww

 

 

ハロウィン茶公園黒.png 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。