SSブログ

最初の島の演奏会? [ヤミーSHOP]

昨日のアクシデントで書きそびれてしまったヤミーSHOPの記事です;;
でも、せっかくキャプったし、溜めるとまた放置になりそうなので、書く事にいたしました。

 

 

・・・というわけで、昨日のヤミーSHOPを購入後設置したレイアウトです♪

 

 20091117115955y.png

 

 この島、結構大好きで、背景を使わずレイアウトができるので、アイテム設置枠が少しでもほしい時に重宝して使っていたのですが、CORのお部屋にだと、コルクボードの時以外は使えなさそうなので、急遽、今のうちに使い倒そうと選んだものだったり;;
そして、そんな島でレイアウトしたコンセプト(?)は演奏会直前のヒトコマ・・なのですw

 

さて、そんな演奏会用のアイテムがでた昨日のヤミーSHOPのラインナップはこちら
20091117110824.png
20091117110939y.png
カスタネット・チェロ・タンバリンの楽器は、クリックすると音がでるスグレモノ! 意味もなくクリックして遊べてたのしいですw

そして、クサモドキくんたちは移動はしませんが、ビヨーンと背伸びをする可愛い子達で・・・
なんと、最初の島の演奏会の、演奏者たちだったのです♪

 

 

 20091117114226y.png
クロムシクイくんの演奏風景をキャプするのに、何匹クロアリを使ったことかw
基本的にはどケチな黒ケマリなので、一番安いエサで釣って、
クロムシクイくんにカスタネットをたたいて(?)もらいましたw

ちなみに、この演奏会の指揮者は黒ケマリではなく、
黒ケマリの頭のうえのクロムシくんです♪
つまり、黒ケマリは指揮台なんですよw

 

 そんなカンジで、演奏会が始まろうとしたとたん、不意の闖入者が!!!!!

不幸続きの最初の島ww・・・・orz<わらえねー

 

 立ち向かうことの出来ない不意の闖入者に、仕方がないので全員で・・

 

 20091117114700y.png
死んだふり~&さっさと逃走した演奏者たちなのでした♪

 

 

 



さて、今日はCORの公開実験が終了する予定日。それと同時に4日間のメンテに入るはずなのですが、メンテ告知がなくて、メンテに備えるべきか、備えなくていいのか、ちょっと戸惑っている黒ケマリです。20091117082842.png

果たして、リヴリーアイランドの今日の予定はどっちなのでしょう?
(CORの方が忙しくて、現行アイランドのほうの告知忘れていた・・ってことがないよう、お願いしますよ、ソネ様)

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。